お隣の和泉さん家

和泉って古墳時代の権力者の家の一部じゃない?子孫が逃げ出して今に至るのかな。

聖槍爆裂ボーイいいですよねえ(・∀・)

最近はまってきたんですよアレに

なんだったっけなあ・・・・・・・・あーえええっとねー

聖・・・だっけ?なんだったがなあ・・・・

精液炸裂ボーイだっけ((氏

あ!思いだしたあ\(◎o◎)/!

聖槍爆裂ボーイだったああああ!

うんうん、いいよね!

という訳で動画載せたよ↓


【伊東歌詞太郎】聖槍爆裂ボーイ【歌ってみた】 - YouTube

ね?素敵でしょう?

この曲でだれかPV作れよ。

いい曲なんだから。

ついでに伊東歌詞太郎さんも増えろよ。