お隣の和泉さん家

和泉って古墳時代の権力者の家の一部じゃない?子孫が逃げ出して今に至るのかな。

デートアライブ最高( ´∀`)

はいこんにちわ和泉です(・∀・)

最近あれにグイグイ来てんですよ!

なんだったがなあ・・

あ・・思い出したあ!

銭湯・ア・liveだったあ(((゚Д゚)<氏ねええええええええええええええ

いいえ。冗談です。デートアライブです。

そうそう。あのバトルシーンといい世界観といいパンチラといい・・・・

無敵ですね。敗れました。((何に

という訳で、動画載せたよ(・∀・)↓


DATE A LIVE 『デート・ア・ライブ』OP / sweet ARMS - YouTube

ね?

私的にタイプなのは

黒髪パッツンゴシックツインテかな。

あと、十香ちゃんも何気に好き。