お隣の和泉さん家

和泉って古墳時代の権力者の家の一部じゃない?子孫が逃げ出して今に至るのかな。

はいこの度はお世話になっております和泉です。

早速質問に答えていきます(・∀・)

 

Q女性と男性どちらが書きやすいですか?

Aどちらも書きやすくて好きです( ´∀`)

筋肉質な男性を書くのも楽しいですし、可愛らしい女の子を書くのも快感です!

あ、でも男性女性問うことなく最も苦手なのは老人です・・・。

そのため芭蕉さんを書くときは美化してしまいます←

 

Q部活はテニスと聞きましたが,ソフトですか?シングルですか?ダブルですか?

Aソフトのダブルです。正直硬式のほうが弾力ありそうでいいと思ったんですがね・・・。しかしセンコーが二重人格で油断してると泣き出すくらい手ごわい人ですよ・・・。なんで入部してしまったんだろ。

 

Q日和のCPは飛鳥派ですか?細道派ですか?

A飛鳥派です!細道も悪くないですが、飛鳥に不思議なオーラを感じるというかなんというかというかあれがこうなってこれがああなってそう結局何が言いたいかつまりイナフ可愛いよねギャルゲーに出て来ても違和感なさそう((あるだろ

 

Qカゲプロで好きなCPを!

Aキドカノやシンアヤですそしてなんといっても好きなのはシンコノです

いいよシンコノ神ってるよいいよ

 

と、こんなかんじです

またイラストのリクエスト等も受け付けようと思っております!

(ーがーをしているところ)という感じに一言でお願いします^^

質問もまだ受け付けてますよ!

ではでは!